こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

334A地区第63回年次大会

皆さん、こんにちは。
2013年度夏期に刈谷アイリスライオンズクラブ様よりフィンランドに派遣していただきました日比野由佳です。
5月13日(土)にウェスティンナゴヤ2階にて334-A地区第63回年次大会が行なわれました。
現執行部皆さんと次期執行部の神谷年音さん、私の6名も会場へ行き、一人一人の頑張りの結晶である、YCEF15周年記念誌を用いてYCEFの広報活動をさせて頂きました。

会場にはたくさんのライオンズクラブの方がいらっしゃり緊張しましたが、配っているときに「YCEF応援しているよ」など温かい言葉を掛けて頂きました。また最後には約1,000部のYCEF15周年記念誌を配りきることができ、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

広報活動を行う中で、多くのライオンズクラブの方と関わらせて頂き、勉強になることが多々ありました。
学んだ経験を生かし、これから始まる次期に向けてしっかりと準備していきたいと思います。年次大会
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ