こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



帰国生歓迎会

皆さんこんにちは!!
2015-16年度冬期に南知多ライオンズクラブ様よりマレーシアへ派遣していただいた冨永麻衣です。

夏期派遣生の皆さんおかえりなさい(^-^)/
また、YCEFへようこそ!ということで先日10月8日(土)に帰国生歓迎会が行われました。

そこでは、ご飯の前に「トリックオアトリート」と言い飴を貰いました。その飴の包装紙を開けるとなんと中身は黒い飴!!
とても驚きました(笑)しかし、味は美味しくそこでもっびくり(笑)そのうえ、舌が緑になった人には景品と予想外の展開過ぎて驚きが止まりませんした(笑)
IMG_4281_201610100129536ed.jpg
↑舌が緑に変化した4名
そのうち2人はスタバの1000円分のカードを貰っていました。

その後ご飯を楽しみしばらくしたらまた次の企画へ\(^o^)/
広報&会場確保コラボ企画で「ミッション~帰国生のトリセツを作成せよ~」という企画でグループに別れ帰国生にインタビューを行いました。名刺を渡してインタビューのスタート((∩^Д^∩))
帰国生1人に対し理事3名がそれぞれインタビュアー、記者、カメラマンとなり行いました。
同じグループになった新理事の趣味など内面的な部分が知れるいい機会でした。
私の担当はカメラマンで、写真ってこんなに撮るのが難しいのかと思いました(笑)センスが欲しいと思いました。
次回の理事会で配られるYCEF内通信に帰国生のトリセツが記載されるということで個人的にとても楽しみです☆彡

広報&会場確保のコラボ企画には驚かされます。凄い発想力だなって先輩方を尊敬してしまいます。

新理事を迎え自分も頑張ろうという気持ちと共に一緒にYCEFと言う団体で一緒に活動できることを嬉しく思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
