こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

YCEF10周年記念行事担当あいさつ

1月22日にYCEF10周年記念大会が行われました。
今回私は、式の担当だったので10周年記念大会までの準備の流れと感想を簡単に話したいと思います。

CIMG0688.jpg
↑朝の打ち合わせの様子

私が式を迎えるにあたって準備したことは、式の資料作成や当日の動きを考えることでした。
例えば、ライオンさんの出席をまとめ、そこから名簿を作ったり、
式典の会場を見て当日の動きの予定を立てたり、大谷さんとキャビネットで配布の資料を作る、と言った内容です。

写真 12-01-22 9 14 59
↑準備の様子

当日の式典は、皆主体的に動いてくれて、予定よりも早く準備が進むことが出来て、吃驚しました。
YCEFには自ら考えて、主体的に行動出来るすばらしい人が多いと改めて思いました!!
今回の経験を通して、準備で忙しい時もあったけど、初めて挑戦するような貴重な経験をたくさんすることができて、本当に良かったと思っています。

CIMG0758.jpg

また、今回成功できたのも、大谷さんの指摘や相談役の指導、
当日の皆の素早い動きがあったからだと思って本当に感謝しています。

最後にこんなに素晴らしい仲間に出会え、貴重な経験ができるYCEFで活動出来ることに感謝するとともに、
いつもYCEFを支援してくださるライオンズクラブの方々に感謝します!!
ありがとうございます。



10周年記念行事担当 柴田勇太郎
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ