こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



7R現、次期YCE担当委員長会議

お疲れ様です。
2016-2017年度の副会長企画統括の前田俊です。
2013年度夏期に春日井中央ライオンズクラブ様よりペルーへ派遣していただきました。

本題です。
ブログアップ遅くなってしまい申し訳ございません。
先日、6/13(火)に7R現、次期YCE担当委員長会議が開催され、現会長外尾、次期副会長神谷、僕の三人でお伺いしました。
簡単ではありましたが、YCEFのPR活動を行いました。
僕は伊藤委員長のご厚意(むちゃぶり笑)で、次年度例会訪問担当として、例会訪問のPRをさせていただきました。たくさんのライオンズメンバー様の前で、とても緊張しましたし、伊藤委員長に助けていただいたので、自分の至らなさを実感いたしました。

このようにYCEFではご依頼をいただいたライオンズクラブの例会や会議等にお伺いし、YCE事業のご説明やYCEFのPR活動を行なっております。

引き続き次年度は、例会訪問担当として、YCEFのために、そして自分のために、例会訪問に積極的に参加します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

無茶振りに対応できる前田さんを尊敬してます!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
