こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



3R YCE委員長会

こんにちは。
2015、2016年冬期海部ライオンズクラブ様よりイタリアに派遣していただきました、大塚悠平です。

6月2日に行われました3R YCE委員長会に参加させていただきました。美味しいイタリアンとお酒をいただきながら、多くのライオンさんとお話することができました。(参加者:外尾、加藤めぐみ、前田、神谷、小島、大塚、加藤惟喬、山中)

事前準備を行ってきた前田君と無茶ぶりをされた山中君の派遣体験談や、その経験を活かしYCEFの活動を行っているという話を聞き、多くのライオンさんが興味を持ち、次々と質問が飛び交っていました。このように派遣やYCEFの活動に興味を持っていただくことで、派遣に行く子が増え、YCEFの理事が増え、活動もより良いものになっていくといいなと思います!

IMG_3417.jpg

僕自身としても、派遣の時の話をすることで懐かしい気持ちになったり、就活生としてはこんなにも素晴らしい社会の先輩方とお話させていただく貴重な機会を与えていただき非常に感謝しています(笑)たくさんのアドバイスを頂けました!是非皆さんもこのような機会を活用されると良いかと思います!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日はお疲れ様でした!
前田くんと山中くんのスピーチよかったですね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
