こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

第3回5RYCE委員長会

こんにちは、
2015年度夏期に東浦ライオンズクラブ様よりベルギーへ派遣していただきました、加藤めぐみです。


先週、外尾会長と私で「第3回5RYCE委員長会」に参加させていただきました。
私のスポンサークラブの方はYCEFにとても興味を持って下さり、こうして様々な例会に参加させていただいています。

派遣前は多くのライオンズクラブ様とお話しすることが出来ず、人前で話すこともままならなかったです。
でも、何度か経験もあり、今ではたくさんのライオンズクラブの方々とお話させていただいてます。
自分の成長した姿をお見せすることができ、私自身もYCEFをやっていてよかったと心から思います。
まだまだ緊張もしますし、敬語もしっかり使えているわけではありませんが、これからも頑張っていきたいと思います。
S__14614669.jpg
東浦ライオンズクラブの方々と


例会訪問は何度行っても勉強になります。
毎回新しい発見があります。
まだ一度も行った事がない人も、何度も経験している人も、ぜひ積極的に参加していきましょう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

例会訪問お疲れ様です!YCEFに興味持ってもらえるの嬉しいですね!例会訪問とても為になりそうなので私も機会があれば行ってみたいです!

学校の都合で中々参加できませんが、まだ例会訪問には参加したことがないので機会があれば参加したいです。

めぐみさん、外尾会長お疲れ様です!
例会訪問、とても良い経験になりそうですね。私も是非参加してみたいです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ