こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



帰国生歓迎会

こんにちは!
2014年度夏季に吉良ライオンズクラブ様よりデンマークに派遣していただきました、細川美樹です。


2017年3月25日の朝9時から行われた第9回理事会に引き続き、
個室dining鍋屋sunにて帰国生歓迎会が開催されました。


まずは中溝相談役による、名刺の渡し方や受け取り方講座が開催されました。
中溝さん 名刺
(撮影者:小島梨納)

普段名刺を使用する機会のない学生にとって、
社会に出て役立つマナーをこうして教えていただけるのはとても貴重な機会です!

こういったことが学べることもYCEFの素晴らしい点の1つだと思います(^-^)

その後、マナー講座で学んだ事を意識して理事の名刺が集められ、人名でビンゴが行われました。
スクリーンショット (6)
このような感じです。(図表作成:細川美樹)

そのビンゴの当選者三名にはLUSHのバスソルトがプレゼントされました!おめでとうございます!!
ビンゴ
(撮影者:外尾日奈子)

そして後日使用した感想のブログがアップされるそうです!楽しみですね。

新理事の方々も、このようなレクリエーションでリラックスできたのではないでしょうか?
新理事の皆様、これからよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凄く楽しそうですね\( ˆˆ )/✨
LUSHのバスソルト、羨ましいです(笑)

新理事の皆さんよろしくお願いします(*^▽^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
