こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

会いたい人には会いに行け(マレーシア⑤)


あけましておめでとうございます!(大遅刻)
1月28日に中国正月(旧正月)を迎え、マレーシアもようやく年が明けた感じがします。

12月、1月と二か月連続でしれっと留学記更新ストップしていました...
単に後回しにしていたら時期が過ぎてしまっただけなのですが、
最近「YCEFのブログを私物化してないか?」とちょっと不安になったりもしています。



さてこちらマレーシアでは、1月13日から一か月間のお休みに入りました。
諸事情で寮に滞在できないため、一か月間国内外を転々としています。
その第一弾!1月15日から20日にタイのバンコクへ行ってきました。
そしてなんと、来日生との再会を果たしたのです!!

15976947_676482065845846_6730809654989233821_n.jpg

彼女は2013年の4月にタイからのYCE生として来日し、
私たちは個別サポートで出会いました。
彼女の個別サポートは私が理事として初めてした大仕事であり、
初めての個別サポートでもあり、色んな思いが詰まった経験でした。

お別れのときに言った「いつかタイで会おうね!」という言葉を
実現させれらたのかと思うと、感慨深いものがあります。

タイトル『会いたい人には会いに行け』はtwitterで見かけた言葉です。
再会できる機会とか縁なんて、可能なうちは自分でたぐりよせて掴みたいですね。

======================
執筆・写真撮影: 奥村郁海
2012-2013年度冬期マレーシア派遣(知立LC)
広報担当

過去の記事
マレーシア①
======================

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ