こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



オープンキャンプ

こんばんは
オープンキャンプスタッフの柴田智帆です。

12月17日オープンキャンプが乗鞍青少年交流の家にて開催されました!

(⚠️オープンキャンプとはキャンプが開かれてスタッフ以外のYCEF生も来日生、A-E地区のYCE-OB会の方と交流できるチャンスです⚠️)

参加者はA地区10人、B地区1名、D地区4名でした。私たちは昼食、スポーツ大会へ参加しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オープンキャンプありがとうございました!
キャンプの雰囲気、良さがわかっただけでなく、他地区との交流もでき、すごくいい機会だと思いました!
めっちゃ楽しかったです😀

オープンキャンプ本当に楽しかったです!!
このような機会が増えていってほしいです!!

No title

他地区の皆さんと山道のバスに揺られながら、それぞれのOB会について情報交換できたことも個人的には印象的でした:)各地区の課題を共有することができました、今後のYCEF活動に是非是非つなげたい!!

ブログありがとうございます!
とても楽しい1日を過ごせました!
いろいろ課題が残りましたがとてもいいオープンキャンプだったと思います!
一生に一度とないとてもいい経験をみんなと過ごせてよかったです!
参加された方々、本当にありがとうございました!

スポーツ大会楽しそうですね〜!
写真から伝わってきます!
行きたかったです‼︎
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
