こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2016-17年度第6回YCEF理事会

こんにちは!
2015年度冬期に南知多ライオンズクラブ様よりマレーシアへ派遣していただいたきました冨永麻衣です。
文章力もなく伝わることも伝わらないかもしれませんがよろしくお願いします。

12月10日(土)9:00~12:00までウインクあいちにて2016-17年度第6回理事会を行いました。

今回の理事会では主に冬期派遣生英語研修会の反省や帰国報告会についてでした。
派遣生に対する思いやりが感じられ、今までより良くしようという意識が高かったです。

IMG_4808.jpg

皆さんの発想力であったり自分の意見をはっきりと伝える姿勢は尊敬しているしそうなりたいと思えます。
そんな姿を見てもう少し頑張らなきゃいけないなって理事会のたびに感じています。

冬期英語研修会の反省を次の夏期の英語研修会で生かし素晴らしいモノになることを期待しています。
また、冬期の帰国報告会も派遣生の楽しかった話であったり様々な思い出を早く聞きたいとワクワクしていますヾ(o´∀`o)ノ
話し合いをしている中で皆さんの熱意の強さを受け思いました。

また、冬季のユースキャンプのインスタグラムも更新されるの楽しみだなって思いました( ^ω^ )

色々話し合いをしていく中で反省や今後の予定や様々なことで楽しみであったり期待であったり失敗してしまったことを見つめなおしたりなど思うことがたくさんあります。
こんな様々なことをたった3時間の理事会の中で思えるのはYCEFだからかなって思います。

話にオチがないのですがこの辺で(笑)

これからも、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

英語研修会の反省や帰国報告会の準備など、話し合いが活発でしたね!
私も自己成長しないと!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ