こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2016-17年度第5回YCEF理事会

こんにちは!
2015年度夏期に名古屋太閤ライオンズクラブ様より、ドイツに派遣していただきました柴田智帆です。
理事会のブログを書くのは初めのですが、よろしくお願いします。

11月20日9:00から11時45分までウインクあいちにて理事会を行いました。出席者は理事26名、オブザーバー7名です。B地区からも2名(田中会長、梶原実務担当)いらっしゃいました
午後に英語研修会があるため、スーツでみなさんフォーマルな印象でした。

本日の主な議題は
杉浦さんより冬期英語研修会について
外尾会長より来日生個別サポート、15周年記念誌について
岡坂さんより冬季ユースキャンプについてでした。


みなさん頑張っていて、わたしも頑張らねばと思わせられる会議でした(^ ^)
グループ内のディスカッションなどで全員が一人一回は発言しているような活発な会議だったと思います。

午後は冬期英語研修会があり、派遣生のみなさんとお会いしました。帰って来た彼らの話が聞けるのが楽しみです(^ ^)
新理事のみなさんが来たくなるような理事会にしていきたいと思いました。

また、ユースキャンプに参加されるみなさん時間がないとは思いますが、よいものになるよう応援しています(^ ^)

それではまた次回の理事会で!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今回は相談役の皆様も少なく心配でしたが
とても良い理事会だったと思います!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ