こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

東浦ライオンズクラブ例会訪問

こんにちは!
2015年度夏期に東浦ライオンズクラブ様よりベルギーへ派遣していただきました、加藤めぐみです。

先週の水曜日に、外尾会長と東浦LCの例会訪問にお邪魔してきました。
一年前自分が派遣していただいたライオンズクラブだったので、
知っている方もたくさんいて久しぶりにご挨拶させていただきました。
YCEF紹介、派遣経験、地元の魅力、ライオンズクラブのことなど、時間の許す限りお話させていただきました。

例会訪問は二回目ということで、前回よりは緊張せずに話せましたが
やはり会長のように活舌よくスラスラと話すことは難しいです(>_<)
この緊張はいつになったら無くなるのだろうか...

たった数時間ですが、顔を見てライオンズの方々とお話しできたことは貴重な経験です。
理事会に来て下さるライオンズの方々への感謝の気持ちも大切ですが、自分の足を動かすことはもっと大切です!
皆さんもどんどんいろんなところへ足を運んでいきましょう(^^)/

S__7446559.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

写真かっこいいです!
旗ってライオンズクラブがある国の国旗なんですかね?

二人ともかっこいい
おつかれさまでした!

第810回例会ってすごいですね。
YCEFの理事会は今、第何回を迎えているんだろう...15年目...第170回くらいですかね!?

会長副会長お疲れ様でした!
なんかその2人は新鮮味に欠ける笑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ