こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2016-2017年度第4回YCEF理事会

こんにちは!
帰国報告会担当をさせていただいております青井祐樹と申します。2015-2016年度冬期に稲沢緑ライオンズクラブ様よりイタリアに派遣していただきました。
ブログを書くのが初めてでおかしくなるかもしれませんが優しく見守ってください。笑
今回、理事会参加者33名 帰国生6名 オブザーバー6名様に参加していただきました。ありがとうございます。
今回はオープン理事会ということで帰国生を招いての理事会となりました。またその後には帰国生歓迎会がありました。
誕生日が10月の方おめでとうございます!
2.5.7.9議案と外尾会長がリードしてくださっているのがとても印象的でした。

また第11議案では、広報&会場確保コラボ企画で議事案に_が引いてある人がブログ記事担当など席決めもとてもよかったとおもいました!


また冬季ユースキャンプについてはキャンプリーダーの岡坂さんから熱意のこもったお話しを聞けてとてもよかったと思います!

今回の理事会は帰国生を迎え、新理事という形でYCEF理事の仲間が増えたことをとても嬉しく感じています!開始時間が少し遅れてしまい終了の時間がギリギリでしたが内容の良い理事会だったと思いました。ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

青井くんも先輩理事になったわけですね~しみじみ

開始が遅れてしまってちょっと時間足りなかったですけど
多くの人が輝いていましたね(o^^o)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ