こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

津島ライオンズクラブ例会訪問

皆さんこんにちは!2014-2015年夏期に吉良ライオンズクラブ様よりデンマークへ派遣していただきました、細川美樹です。

9月27日(火)に、加藤相談役と二人で津島ライオンズクラブ様の例会を訪問させて頂きました。
加藤相談役にYCE事業とYCEFについて説明していただき、私がYCEFとして活動する意義や気持ち、ユースキャンプについてお話させていただきました。
例会訪問
私にとっては初めての例会訪問で初めは緊張していましたが、津島ライオンズクラブの皆様があたたかく迎えて下さり、
当初よりはリラックスして話せました。
YCE事業やYCEFについて詳しくは知らない、というライオンさんが多かったので、この例会訪問を機に興味を持って頂けたら幸いです。
また、YCEFや自身の活動について考え直す良い機会になりました。

例会に参加させていただくという、素敵な機会をくださりありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めての例会訪問は緊張しますよね。
でもとてもいい経験になったことと思います!
これからもYCEFの魅力を伝えていきましょう(*^^)v

お疲れ様でした。もっとライオンズの方々にYCEFについて知っていただけるよう、頑張りましょう!

訂正のお願い

11月20日は派遣生オリエンテーションです。英語研修会を実施していただく日です。訂正しておいてください。

気持ちの伝わるプレゼンテーションでしたね^_^

例会訪問はお疲れ様でした。
今回は二人で話す内容を分けてのプレゼンテーションでしたが、津島ライオンズクラブの皆様は美樹ちゃんの話に前のめりになって聞いていただいた印象でした。とてもいい経験でしたね。皆さんもこのような機会に積極的に参加してはいかが?新たな楽しみが増えること、間違いないです(╹◡╹)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ