こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

女子禁制!YCEF男子会in東京!

こんにちわ、相談役の田村です。
僕は今年から東京都民になりました。
みなさんはYCEFの仲間が東京でも頑張ってることをご存知ですか?
卒業生の加藤駿くんが東京に来て暇を持て余していたようなので、急遽YCEF男子会inTOKYOを開催するに至りました。
参加メンバーは田村、加藤駿、卒業生の日名地(薄目で見ると本田圭佑に似てなくもない)、石橋(めちゃ久しぶり)の4人。
まずは駿くんと優雅に昼間からお酒を嗜みます…ほろ酔い気分で日名地と石橋を迎えます。



急に誘った2人が新宿に着くのを待ちながら、ビール大好きな同い年2人が結婚や将来について語り合います。駿くんは派遣が僕より先輩です。今のように理事がたくさんいなくて、5-6人の理事会を経験してるうちの1人でしょう。熱い男ですよ、彼。見せないけど。
自分の将来や今の悩みをこうやって話すのは、会社の同期とはできないですね!やっぱり長い付き合い、信頼関係も深いのです…

さて、そうこうしてると石橋くんがやってきました。お姉さんも元気らしく、たまに名古屋にも帰ってるとのこと。姉弟で理事会に出てた頃が懐かしいですな…派遣が同期(ステイ先も同じ)の前田くんが執行部をやってることに驚いてました。たしかに帰国当初の前田くんから考えると、理事会で声を発していることが奇跡かもしれません(笑)ちなみに前田と僕は同じ高校の出身です。中島くんもコレタカくんも。バラエティーに富んだ品揃えですね。我が母校。
そのころの前田くんのエピソードはぜひ当時を知る理事に聞いてみてください(笑)



さて、東京でナウな若者が集まる活気にあふれる街といえば!?そう!!SUGAMO!!
おばあちゃんたちに混じってお饅頭をお買い求め。おかげさまで虫歯が発症しました。明日、歯医者さんに行きます。
でもみたらしが絶品でした!みなさんも巣鴨にお越しの際はぜひ。
ここで日名地(歩く筋肉)が合流。ゴーリキーのような身体の彼と一緒に、「巣鴨は俺の庭っすよ」と豪語する石橋くんおすすめのかき氷屋さんへ。
長蛇の列で待つこと数十分…やっとかき氷が食べれました。キメ顔の日名地と駿くん。



そんな顔で生いちごミルク味を食べるあたりが、男子力高いですね。見習いたいものです。駿くんは安定の抹茶。ダンディなおじいちゃんをめざしているのでしょうか。



僕のかき氷、さて、何味でしょう?
絶対に当たらないと思いますので、真相を知りたい方はぜひ直接聞いてください(笑)

要は何が言いたいかというと、YCEFの繋がりは卒業してからも続く強い絆だということ!(特に男子な!
一緒にいろんな壁を乗り越えた仲間との信頼関係は特別ってこと!
そして自分が執行部をやっていたときにYCEFに入ってくれた後輩たちはほっとけないってこと!執行部をやらずして、YCEFの醍醐味は味わえません。
卒業して新しいステージで活躍する彼らに刺激をもらって、自分もこのままじゃダメだなって思ういい機会になりました。
比べる相手は昨日の自分!いい仲間に囲まれてることに感謝しつつ、もっと誇れる自分を目指します!

そんなグダグダなオフ会日記でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

女子の絆だって負けてないんだからっ!!
YCEFで苦難を乗り越えた仲間は一生ものですよね✨✨

No title

名古屋でも男子会やりましょう!
母校には色んな人がいますね(笑)

石橋くん登場久しぶりすぎwww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ