こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



8/28第2回はたち会

こんにちは!
2015年夏期に名古屋サウスライオンズクラブ様よりベルギーへ派遣していただきました神谷年音(かみやねね)です。

8/28に2回目のはたち会が開かれました。
今回は前回のメンバーに青井くんを加え、さらに奥村さんと長谷川くんが留学直前でこのメンバーでできるのは今年最後のはたち会となりました!
メンバー中の5人は合宿理事会からのはたち会でしたので少しハードなスケジュールでした…!若さがないとできないですね笑

夕方からの居酒屋はたち会でしたので近況報告(主に恋愛話)、YCEFの真面目な話などなど話すことが盛りだくさんで二軒目に突入のち終電ギリギリまで喋っていました!
みんなのキラキラな恋人の話ははたち会では恒例行事となっています笑


私としてはこのような場はやっぱり自然にはできないですし、同い年とここまで深く話ができることはメリットだと思います。オフ会も重要な活動の1つでもあると私は考えています!
次回開催は未定ですがまたこのような場を企画したいです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

次は私もキラキラ話持っていく!!笑

また開催してきらきらを分けてもらいましょー

私が不在の間のはたち会任せたぞ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
