こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

来日生個別サポート



こんにちは
2013年度夏期に名古屋北ライオンズクラブ様よりオーストリアに派遣していただきました、名倉結です
先日の2016年夏季ユースキャンプにもスタッフとして参加させていただきました

時間がたってしまいましたが奥村さんと一緒に個別サポートに行ってきました
かなり久しぶりの個別サポートでした
前回の参加から2年ほどたった気がします

スロバキア出身の来日生のMartinです
キャンプでは私のチームで仲良くなったので再会できたことが本当にれしかったです

Martinは自国でエスプレッソを1日5杯は飲むらしく
大須商店街を少し歩いてはエスプレッソで休憩をとっていました
IMG_5919.jpg


1日時間があったので、大須商店街を散策した後に蒲郡に移動し、
海を見ながらキャンプの思い出やホームステイのことをたくさん話しました
IMG_6066.jpg


時間が過ぎるのは本当にあっという間です
いつか必ずまた会えるのを願って、お別れしました

とても有意義な時間をいただいてありがとうございました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

キャンプで仲良くなった子とまた会えるなんていいですね!
思い出話は尽きないですよね。

楽しそ〜!!!
いいな〜(^-^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ