こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



来日生個別サポート

2014年度夏期に吉良ライオンズクラブ様よりイギリスへ派遣していただいた岡坂友希美です。

7月12日にイタリア人のCarlottaさんの個別サポート参加しました。

最初にホストファミリーの方が勤務していらっしゃる南山園にて、抹茶工場の見学をしました。
抹茶が有名な市に住んでいるのですが、工場の中に入るのは初めてでした!
工場の中はとても暑く、2人して暑いーと言ってました。笑
その後冷たいお茶をいただいたのですが、Carlottaさんは冷たいお茶を飲むのは初めてだと言っていました!

日本茶が口に合わない外国人もいると思いますが、全部飲みほしていました。

また、和室でお抹茶もいただきました。
写真はそのときのものです。

その後は、ショッピングモールにある南山園にて、抹茶スイーツをいただきました。

生産量日本一の西尾の抹茶を楽しむことができ、とてもいい機会になったと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この二人同時に飲んでる感じが微笑ましくて素敵な写真ですね!

なかなかお茶の体験をする機会ってないと思うので貴重な時間になったんじゃないですか?!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
