こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-2017年度第1回YCEF理事会

皆さんこんにちは!
2015年度夏期に春日井ライオンズクラブ様よりベルギーに派遣していただきました野村祐太朗です。

7月2日(土)9:00〜12:00
名古屋国際センター第3研修室にて第1回理事会が行われました。


今年度のスローガンは「〜民主主義〜 自分たちで作って動いて理解しようYCEF!」です!
理事会は月に1回しかありません。理事の皆さんはできるだけ多く自分の思ったことを発言し、会議を活発化させることでより有意義な理事会にしていきましょう!!


さて、今回の理事会は前田君企画の名札作りから始まりました!
皆さんの呼ばれたい名前やニックネームを理由付きで知れて面白かったです笑
ちなみに僕のことは「たろう」と呼んでください!
理由は地元や大学でも「たろう」や「たろ」と呼ばれているからです。
どうやら「ゆうたろう」は長いみたいですね。


そして今回の理事会のメインでもある英語研修会のアンケート報告と、帰国報告会のフローの見直しがありました。
帰国報告会の内容の変更、新しい企画の提案など沢山の意見が出ました。
それらを参考により良い帰国報告会にしていきましょう。


そしてそして!次回の理事会は合宿理事会ですね!!
執行部の方々を中心に様々な企画が用意されていると思います!
僕個人としても初めての参加なので楽しみです!

IMG_1472 [128865]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

執行部のみんな頑張れ!みんなで高めあって成長していこう!

執行部として至らぬ点ばかり反省点ばかりでしたが、少しずつでも改善できるよう頑張ります!

第1回理事会お疲れ様でした☆
私はあだ名が沢山あります!
しばまり、しばたま、しーま、などなど。みんな短くするのが好きですね笑

人数が少なかった分全員が自分の意見をしっかりと出していたように思います(^^♪
人数が増えても意見の言いやすい雰囲気をみんなで作り上げていきましょうね☆

皆さん積極的に意見が出てて
すごくよかったなと思います!

合宿理事会多くの人に参加してもらいたいですね(o^^o)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。