こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2015-2016年度第12回YCEF理事会

こんにちは!
2014年夏期に東海ライオンズクラブ様よりフィンランドに派遣していただきました、寺下沙里です。

6月12日、午前9時から10時半までウインクあいち1207にて第12回YCEF理事会が行われました。この後に一年の締めくくりである総会と夏期派遣生英語研修会があったため、みんなスーツでしっかりとした雰囲気でした。
夏期英語研修会の最終確認や、キャンプスタッフとそれぞれの意気込みの発表がありました。キャンプは準備がとても大変だと思いますが、みんなが楽しくかつ成長できるようなキャンプにできるようにがんばってください。

この日は現執行部で行う最後の理事会だったので、思い出の写真によって一年を振り返り、現執行部の方のあついメッセージもうかがうことができました。執行部だからこそある大変さと喜びがあるのだろうと感じました。卒業なさる方々は様々なところでお世話になったので、時間が過ぎていくにつれてよりさびしく感じました。私自身、いつかの別れのためにも一つ一つの出会いを大切にし、できることを最大限していきたいと思いました。

aaaaa.jpg





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

次期の執行部として今年度に負けないよう、頑張ります!

皆さんお疲れ様でした✨

今年度最後の理事会、お疲れ様でした(^_^)
1年を振り返ると、副会長を務めて得たものが沢山あります。
皆さんも是非、執行部を一度は経験することをオススメします!
執行部からみるYCEFの景色は理事と全く違います!!

YCEFライフを全うします(^-^)

No title

おつかれさまでした!
シスブラでお世話になったゆうかさんが卒業されてしまうので、私には今まで以上に感慨深い回でした。

これで自分も相当先輩になります。今まで引っ張ってもらって成長させてもらってばかりでしたが、今年度からは人の成長を考えてYCEFやっていきたいです!

さりちゃんキャンプの応援ありがとう(*^_^*)

1年ってあっという間ですね!
最後の執行部の皆さんの挨拶、印象的でした。個人的に山本さんが涙するイメージがなかったので驚きました...それだけYCEFに対しての想い入れがあったんでしょうね!
僕は山本さんの涙、素敵だなーって思いながら見てました( ^ω^ )

今まで本当にありがとうございました!
理事の皆さんは本当に素直でいい子達ばかりです(*´ω`*)
自信と目標を持ってYCEFライフを全うしてくださいね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
