こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

BBQ

こんにちは。
2014年冬季マレーシア派遣の林です。

5月16日にこどもの国にてBBQを催されました。
参加者はYCEFメンバー9人です。

当日はとっても晴天でBBQ日和でした!!
やっぱり夏といえばBBQですよねー。

スーパーでお肉や野菜、マシュマロなどをたくさん買って、
みんなでジュウジュウ焼きました!
皆さんお肉やマシュマロわ焼くのがとても上手でとってもおいしかったです!
いつもは話せないような深い話も色々できてとてもいい機会でした。

日が沈むのも遅くなり、暑くなってきたので皆さん体調には気を付けて下さい!1464697670201 1


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

予定があったら参加したかったです

楽しかったですねー!
中島君マシュマロ焼きの職人なので皆さん頼んでみてください 笑

快晴でよかったですね!
今度マシュマロやいたの食べてみたいです!

No title

こどもの国、ちょっと調べてみました(^-^)
西尾にこんな良いとこ、あったんですね!
今度、子供連れて遊びに行ってみようと思います(^-^)

BBQ楽しかった〜!
前田野村、企画してくれてありがと〜!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ