こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



リトルワールド



こんにちは。
2015年夏期ドイツ派遣の柴田です。

5/22日にリトルワールドにて奥村さん主催のはたち会が催されました。
参加者は今年大学三年生になるYCEFメンバーの6名です。

22日に初めて顔を合わせるメンバー同士もいるという不思議な状況でしたが、向かう途中の車内でお互いの話題を見つけたことをきっかけに徐々にお互いの距離を縮めることができたと思います。

13256001_565404893620231_1271637025293488496_n.jpg

理事会だけでは話せないようなお話をたくさんして、個人個人に親しみが湧きました。個人をより好きになることでYCEFへの愛着も増えるのかなと感じました。また、引っ張る年齢のもの同士、連結を強めることでYCEF全体にもよい影響を与えられるのではないかなと思いました。これからもがんばっていきましょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

色んなオフ会に参加したいです

同い年が仲良いっていいよね!!*\(^o^)/*

楽しそう…
うらやましい!!!

No title

いいなー!

オフ会本当におつかれさまでした!!!
すごく充実した1日でした!また企画していきたいです!

いくぽん!企画お疲れさま〜☆
確かに。迅速なレスポンス、大事だよね!!

リトルワールド楽しかった!!
いろんな話できてよかったo(^o^)o
また企画して行こ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
