こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2015‐2016年度第11回YCEF 理事会

こんにちは!
2013年夏期に春日井中央ライオンズクラブ様よりペルーに派遣していただきました、前田俊です。
久々にブログ書きます、見にくかったらごめんなさい。

5/21(土)、午前9時から午前12時までウインクあいち905にて第11回YCEF 理事会が行われました。
参加人数が30名以上いたこともあり、なかなかに盛り上がっていたと思います。

理事会のメインはやはり英語研修会についてです!
なかなかスムーズに決まらなかったのが残念でしたが、当日の仕事の担当も確定しました。
他にも、加藤惟喬くんのプレゼンや柴田副会長のブログについての発表は参加した理事みんなが真剣に聞いていたと思います。
特にブログが活発になっているというのはうれしいニュースでした。柴田副会長の努力が垣間見えました。

理事会は時間通りに始められなかった点以外はいつも通り内容が濃い良い理事会でした。
時間通りに開始できるよう理事一人一人が協力して、執行部をサポートして今年度最後の理事会に臨みましょう!
image1.jpg image2.jpg
/>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マイク操作で心配だったことが軽減されました

大学の講義を受けてる感覚をすごい受けたのは気のせいでしょうか(笑)
でも得意分野を全面に出せるってすごいことですよね!!

理事会お疲れ様でした☆
徐々に次期執行部が前に出て発表している姿を見て誇らしくもあり、寂しい気持ちでした 笑
YCEFは執行部では成り立ちません。
理事全員の意思と行動で変わっていきます。
惟喬君のように頼まれるのではなく、自らプレゼンをしたいと言える人になりましょ!

おつかれさまでした!
私は機械がすごく苦手でこれたか先生の説明がなかなか頭に入りませんでした…
でも操作できるようになりたいです!

No title

お疲れ様でした。
発表中みんなの「お前何言ってんの?」みたいな目がきつかったです(笑)
マニュアルはわかりやつ鋳物をがんばって作ります

おつかれさまでした〜!
加藤惟喬くんの話は正直半分わかって半分分からなかったです。すみません(−_−;)もっと理解していきたいと思います!

No title

お疲れ様でした!
加藤惟喬君がどんな発表をされたのか、すごく興味深いです(^-^)

No title

お疲れ様でした!
HP閲覧数も2倍になり、YCEF現総務統括としては嬉しい限りです。これからも盛り上げていきましょう★
皆さんの協力が必要不可欠ですので、今後ともよろしくお願いします!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
