こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

334-A地区第62回年次大会

皆さんこんにちは!2013年夏期に名古屋北ライオンズクラブ様よりアメリカへ派遣していただきました、伊藤七海です。
5月14日(土)にウェスティンナゴヤ2階にて334-A地区第62回年次大会が行なわれました。年次大会には参加できませんでしたが、ロビーにて11:00~13:30の間、現執行部の皆さん、次期執行部として前田くん、私で伊藤ライオンが作ってくださった素敵なリーフレットを使い、YCEFの広報活動をさせていただきました。

1463294151951.jpg

はじめは、大きな会場にたくさんのライオンズクラブの方々がいる環境に緊張しすぎて、何も出来きずにいました。しかし自分が配っているものを手に取っていただいたときはとても嬉しく、ライオンさんから貴重なお話をいただく場面もあり、最後は用意していただいたリーフレットは無事全て配ることができました。限られた時間の中での活動ではありましたが、YCEFがどういう活動をしているのかが少しでも多くの方に伝わったと私は感じています。
今回参加できたことによって、すでに執行部としての活動が始まっているんだと自分自身意識がさらに高まりました。大学が遠いため、なかなか参加することが難しいですが、もし機会があれば例会訪問の方も行きたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私個人的には懐かしいライオンさんにお会いすることができてとても楽しかったです!
縁があってYCEFを通して出会えた人々と今後も繋がっていたいと思いました☆

お疲れ様でした‼︎
たくさんの方々にYCEFについて少しでもわかっていただけるといいです。
私もいつか参加してみたいです。

お疲れ様です〜!!!
私も機会があれば是非参加してみたいです\(^^)/

これを機にさらに多くの人にYCEF知ってもらいたいですね!

おつかれさまでした!◎

リーフレット全配布おつかれさまでした〜!
YCEFの活動が広まるよう自分も活動がんばろうとおもいました(^_^*)

今回の年次大会に参加出来ずとても残念です(><)
YCEFを知ってもらえるように次期執行部として頑張ります!

おつかれ様でした!父も見かけたみたいですごく良かったと言っていました!もっといろんな方に知ってもらえるように頑張ります!

No title

お疲れ様でした!
僕も、YCE事業自体は知っててもYCEFについては知らないライオンさんが多いようにも感じれたので、少しでもYCEFを知ってもらうことができた気がしています(^^)

先日はお疲れ様でした(^-^)
思っている以上にYCE事業やYCEFの名前がライオンズクラブの方々に浸透していることに驚きました。1人でも多くの方に知ってもらえるようYCEF一同努めていきましょう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ