こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



三つ葉ツツジ観賞とランチ

こんばんは。
2013年度冬期に豊田南ライオンズクラブ様よりマレーシアへ派遣していただきました牧野百合絵です!

本日はYCE 委員長 森 様宅にて三つ葉ツツジに囲まれてランチ会が開催されました。
IMG_8793.jpg

とても素敵なお庭で屋台が開かれていました!!!

たこ焼きに焼きそば、やきとり、おでん、冷えりんごなどなど。新鮮な魚介類まで盛りだくさんでした。

前々から準備ありがとうございます。
食後にはスポーツを楽しみながら和気あいあいとのどかな休日でした。

天候にも恵まれドライバーとしても助かりました。明日の予報は雨だそうです☂

一昨日からは熊本を震源地に地震も続いていますね。

4月のスタートがはじまり半月が経ちますが、みなさま春雨で体を冷やしませんよう健康にも気をつけてお過ごしください。
IMG_8807.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

楽しかったですねー(^^♪
お腹が空くことのない1日でした!笑
森さんには感謝です。

No title

いつもの理事会でのパリッとしたスーツの森さんもイイですが、麦わら帽子の森さんもまたイイですね(^-^)
皆さんお手伝いお疲れ様でした。

楽しかったね〜*\(^o^)/*
これぞ休日って感じで時がゆっくり流れて最高でした♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
