こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2015-2016年度 第3回運営会議

こんばんは!
2011年度夏期に名古屋緑ライオンズクラブ様よりフィンランドへ派遣していただきました、外尾日奈子です。
理事会ではお伝えしましたが、次期会長を務めさせていただきます。よろしくお願いいたします!

さて、昨日4月2日 理事会前の9:00〜12:00に運営会議が行われました。

運営会議とは、理事会以外に執行部と相談役だけで年に3回(10月・1月・4月)集まり
今のYCEFはどうなっているのか、
これからの運営をどうしていくか
などを話し合う場です。今回は次期執行部も参加させていただきました。

「運営会議」という名前から、どんなかしこまった会議なんだろう、、、とドキドキしながら足を運びましたが、思っていたよりもアットホームで驚きました!


今回の議案は
・今年度の会計報告や反省と課題
(←ここで理事の書いたアンケートが使用されていました!)
・次年度のYCEF活動について
でした。

私が1番緊張していたのは…次年度の方針案の提案です!次期メンバー4人で話した想いをどれくらい現執行部や相談役に伝えられるか、また自分達の考えは間違った方向へ進んではいないか、と色々心配しながらお話ししました。
今回いただいた意見などをもとに、話し合いを重ねていきたいと思います!




最後に、次期執行部の4人とは誰?!
と思われている方々!
第10回理事会の記事で発表されると思うので、ぜひご覧ください(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

運営会議お疲れ様でした!
執行部はYCEFの運営をより良くする為にこの日は1日をYCEFに費やしました!
この執行部の熱い思いをより多くの理事にも分かっていてもらえると嬉しいですね☆

迅速なブログ投稿、ありがとう!
そして運営会議、お疲れ様(^-^)
次年度の方針案を聞いていて、外尾YCEFのビジョンが見えました^_−☆
皆さんは6月の総会で次年度方針案を外尾さんから聞きます。お楽しみに!!

1年間一緒に頑張って、YCEFを盛り上げていきましょう!!
よろしくお願いします。

運営会議もあるんですね
おつかれさまです!
次の執行部どうなるか発表が待ち遠しいですね^_^

理事会の前にも会議、、、
お疲れ様でした!

アットホームなのほんと意外ですね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ