こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト


2015-2016年度冬期帰国生歓迎会

初めまして。
今回帰国生歓迎会のブログを担当させていただきます2015年度夏期に名古屋北ライオンズクラブ様よりオーストラリアに派遣していただいた古河恋帆です。更新が遅れてしまい申し訳ありません。


ブログを書くのは初めてなので読みにくい点あるかもしれませんが最後までよろしくおねがいします(T . T)


3月12日17:30から新・和風ダイニング こぶ KOBU さんにて冬季帰国生歓迎会が行われました。
参加していただいた理事の皆様ありがとうございました!


今回会場確保の企画では名前リレーと他己紹介の2つを行いました!

名前リレーの様子です。



名前リレーは 名前の頭文字のアルファベットで始まる形容詞をつける→名前→次の人が今までの人たちの形容詞と名前セットを言う→自分の名前も言う という少し難しいものだったのですが和気あいあいとした雰囲気で行われていたので良かったです(*^^*)!
この機会に理事の方々の名前を覚えれた!という方が少しでもいらっしゃったら嬉しいです。


2つのゲームを終えた後新理事7名の方にycefからウェルカムケーキをお渡しました!




新理事の皆様これからよろしくお願いします!

私自身、ついこの間入ったばかりの気がしていたので、時の流れは早いなあと感じました。


新理事7名の方を迎え、今後より一層盛り上がっていくycefと一緒に私ももっともっと成長していきたいと思います!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたしも早く新理事さんとお会いしたいです!
他己紹介やりたかったです(*_*)

参加できませんでしたが他己紹介楽しそうです(^^)
お疲れ様でした!!

会場確保さんありがとうございました!
ペアになった理事のこともその他の理事のことも前より知れました〜〜\(^o^)/

企画、盛り上がったので良かったです!個性溢れる他己紹介、聞いていて面白かったです。
ななちゃん、れんほちゃん、お疲れ様でした(^^)

他己紹介難しそうですね。参加できなかったので、これから少しずつ新理事と話せるようになりたいです

他己紹介って始めてやったけど
盛り上がるんですね!
楽しかったです((o(^∇^)o))

No title

場所、企画共にすごく良かったです!!
楽しい場をどうもありがとうございました(^-^)
また次回参加するのが楽しみです(^○^)

会場確保の皆さん楽しい企画をありがとうございました!
最初は難しそうなゲームだなと思いましたが、盛り上がっていて新理事も緊張が解れたような気がしました!
また理事の皆さんの担当への勧誘も凄かったです 笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
