こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-2017年度夏季ユースキャンプエントリー開始

皆さん、こんにちは!
さて、今年の夏に行われるユースキャンプのスタッフエントリー受付が昨日から始まっております。

エントリー受付期間:3月10日(木)~4月15日(金)
エントリー方法:web上からエントリーシート記入方式


キャンプに関する情報はこちらから
↓↓↓
ww.geocities.jp/md334yce/
エントリーはこちらから
↓↓↓
ws.formzu.net/fgen/S73644566/

キャンプには、YCEF理事であれば誰でも行くことが可能なんです!!

☆キャンプに行くには何が必要ですか?
⇒‟キャンプに行きたい!行ってみたい!”その気持ちさえあればいいんです!!!

☆来日生と交流するには相当な英語力が必要じゃないですか?
⇒もちろん日常会話ができる程度の英語力は必要かもしれません。でも、考えてみてください!
皆さんは派遣を経験しているではないですか!派遣で日々使っていたのは日本語ですか?違いますよね、英語ですよね!じゃあ大丈夫です!

エントリーをしようか迷ってる人もたくさんいるんじゃないですか?
エントリーを迷ってる=キャンプに行きたい気持ちはある
それならエントリーしようじゃありませんか!!キャンプは年2回開催されます。でも、今年の夏のキャンプは今年しか開かれないんです。一度逃したら、もう二度と同じキャンプは訪れないんです。

皆さんに、後悔だけはしてほしくない、させたくない。そんな想いで奥村キャンプリーダーをはじめ、キャンプ運営スタッフはいます。


ぜひ、皆さんのエントリー、キャンプへの参加をお待ちしています!!!

160309.jpg

YCEF理事
334複合地区YCE-OB会連絡会 夏季キャンプ統括
井村優文

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今回いけるように学校の先生との交渉を頑張ります!

キャンプに2度行ったことがありますが、また行きたいな〜と思ってしまうのがユースキャンプ。
ユースキャンプで得た仲間は一生ものです!

 

僕はYCEFに入ったのも嫌々だし、キャンプにも全く興味がなかった。だから言える。絶対に後悔させないから、だまされたと思って参加してみなよ。

井村さん宣伝ありがとうございます!
みなさんエントリー待ってますよー!!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。