こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントのお礼

相談役の山本公弘と申します。
先日の理事会お疲れ様でした。

理事会にてご報告しました通り、1/6に我が家に第二子が誕生しました。
名前は「結香(ゆいか)」です。
人との結びつきを大切にできる人に育ってほしい、
そんな願いを込めて名付けました。

皆さんからいただいたプレゼントは、
縁取りのデザインが可愛らしいタオルのセットでした。
妻もすごく喜んでいます。
DSC_0103a.jpg
IMG_0334.jpg

上の子の陽香(はるか)は今、2歳半でやんちゃ盛り。
夫婦共に子育てに疲れ果てる事も多々ありますが、
二人の可愛い寝顔を見ていると、この上ない幸せを感じる今日この頃です。

いつか、皆さんにお顔合わせできる機会ができたら有り難いです。
改めまして、皆さんの温かいお心遣い、本当にありがとうございました(^-^)

YCEFの本年度もあと半年ですね。
皆さんが自己成長に邁進する姿を、陰ながら見守っております。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

山本相談役、改めまして結香ちゃんのご誕生おめでとうございます!
奥様にもプレゼント喜んで頂けてYCEF一同嬉しい限りです!
今後も陽香ちゃんと結香ちゃんが健やかに成長されますように☆

改めて、おめでとうございました(^ ^)
プレゼントを早速使って頂けて、YCEF一同、嬉しく思います。
山本相談役のお子さんの話をしてくださる時の顔が幸せそうで、羨ましいです笑
今年度もあと半年ですが、よろしくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。