こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



第2回運営会議

こんにちは。
2010年度夏期に岡崎南ライオンズクラブ様よりフィンランドに派遣して頂いた、副会長企画統括の中溝優花です!

明けましておめでとうございます!
1/30(土)新年初の理事会が行われた日の午前中に運営会議が行われました。



今年度も半分が終わり、現状報告や理事の皆さんからご回答頂いたアンケート結果を参照しながら今後の運営に関して話し合いました。
今年度は組織改変をして企画部門も総務部門も色々と試行錯誤をしていることと思います。
執行部一同、今年度のスローガン「New Direction~輝かしき新時代の創造、そして未来は動き出す~」を掲げ、引き続きYCEFの成長に全力で取り組んでいきます!
今後もどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

執行部のみなさんが参加理事の要望や意見をしっかりと吸い上げた上で運営会議を実施されていて素晴らしいなと思います。
理事会はその名の通り理事のために実施するもので、執行部だけでなくみんなの意見で作るものです。より良い会議にするためには「誰かがやるだろう」ではなく「気付いた自分が行動しよう」という主体性と行動力が必要ですね。それがリーダーシップとして後からついてくるのではないでしょうか。

運営会議、お疲れ様でした。
今年度も折り返しに来ていると思うと感慨深いですね〜。
執行部一同、皆さんのアンケートを吸収し生かしていくつもりです。引き続き、よろしくお願いします!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
