こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



第7回理事会

みなさんこんにちは!
2015年度夏期に安城南ライオンズクラブ様よりドイツに派遣していただいた森です!
1月30日に今年初めての理事会が開催されました。
山本相談役に第二子となる女の子が生まれたという事ではじめの会長挨拶ではYCEF一同より出産祝のプレゼント渡しました。
20160202131244d07.jpg

理事会では、次回行われる冬期派遣生帰国報告会についての打ち合わせや、冬季ユースキャンプ、来日生サポートの報告会がありました。
20160202131455031.jpg

執行部企画として「自分の人生で安定を求めるか否か」というテーマで行われたディベートではそれぞれ自分の意見とは異なる立場に立ちながらも白熱した議論を交わすことができたかと思います。
まだまだ寒い日が続きますので、皆さん風邪にはお気を付けてお過ごし下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

執行部企画は執行部で練りに練って考えた企画だったので、皆さんに楽しみながらディスカッションしてもらえて嬉しいです♪
これからも様々なことをやっていきたいと思っているので、お楽しみに☆

No title

森さん最近よくブログを更新してくれてるね!\(‘ω’)/
積極的にイベントへ顔を出してくれてる証拠だと思います!YCEFの活動は発信して初めて意味を持ちます。
内輪な自己満足活動で終わらせないためにも引き続き発信し続けてくださいね!

今回の理事会は特に新しく入った理事の皆さんの活躍っぷりが目立ったように思います^ ^
ただ“新理事”と言われるのも次の理事会まで!頑張りましょー!!

No title

第7回理事会、お疲れ様でした!
執行部としては、執行部企画のディベートで皆さんが積極的に発言している姿を見て、とても嬉しかったです。
次回も企画を考えているので皆さんお楽しみに!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
