こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



第6回理事会

こんにちは
2015年夏季に名古屋サウスLC様よりベルギーに派遣していただいた神谷年音です。
年音と書いてねねと読みます。どうぞよろしくお願いします!

12月12日ウインクあいちにて第6回理事会が行われました。
今回は冬季英語研修会の反省や帰国報告会の検討、新理事への担当引継ぎなどが行われました。
また相談役企画ではちょっとしたけれど難しいクイズや、運営会議の体験などを行いました!


その時の写真はこちら!




といいたいところなのですが、私の不手際によって写真を撮影し忘れてしまい今回写真を載せることができません・・・!
本当にすみません。

かんたんなイメージはこちらです。
Image_20151218171101cce.jpg

今回の話し合いではみなさん積極的に意見をされていて自分がなかなか意見を言えなかったので次回は積極的に発言したいです。
そしてまたブログ担当になったら今度こそ写真を撮影します・・・
リベンジさせてください!

今週はあったかかったり急に寒くなったりと気温の変化が激しかったですね・・・
体調の管理には気を付けて年末を過ごしましょう!

それではよいお年を!


田村さんから食事中のお写真いただきました!ありがとうございます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あっという間に上半期が終わってしまいましたね。10月には新たな仲間も増えて、その仲間たちもいろいろな場面で活躍していること、とても素晴らしいことだと思います。自分自身、上半期2回ほど参加できなかったので下半期は全部参加をまずは目標にしたいと思います!

No title

YCEFはライオンズクラブ同様に6月に総会を行い1年を締めくくり、7月から新年度が始まります。
ということは、12月に行われる第6回理事会は丁度年度の半分を指します。
そんな理事会でいつもと違って多くの企画ができたことを嬉しく思います♪
来年も皆さんよろしくお願いします☆
では良いお年を!

No title

第6回理事会、お疲れ様でした!
特に詳しい説明はしませんでしたが、初めてのブログ担当にも関わらず投稿できていてさすがです。
またリベンジしてね〜!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
