こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14個別サポート

こんにちは。
2010年夏期に岡崎南ライオンズクラブ様よりフィンランドへ派遣して頂いた、元副会長企画統括の中溝優花です!

マレーシアから来日したバーナード君の来日生個別サポートをさせて頂きました。

まず、熱田神宮へ行き少々きしめんを食べました。
うどんは食べた事があり、きしめんは始めてだったようでしたが、すぐに平らげてしまいました。
名古屋名物の麺は美味しかったようです。
IMG_4615.jpg

その後昼食としてお寿司を食べに行き、名古屋城を訪れました。
名古屋城の金の鯱や展望台では写真を撮ったり動画を撮影しており、興味を持ったようでした。
またツアーの方の話もよく聞いており、楽しみながら見学していました。
IMG_4618paint.jpg

私も知らなかった事を学びながらバーナード君と楽しい時間を過ごすことができました。
来日生との交流だけでなく日本の文化を再発見できるので、より多くの理事に来日生個別サポートに参加してもらいたいなと思っています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

名古屋に来たら名古屋城は見ていって欲しいですね∩^ω^∩
私も個別サポートで行ったことがありますが、誰が建てたの?なんで金の鯱なの?と改めて聞かれると自分の住んでる町のこと全然知らないんだなって思い知らされた記憶があります…
貴重な体験レポートありがとうございました!

個別サポート、お疲れ様です!
今、彼はキャンプの真っ只中ですね。来日生、日本人スタッフのみんなと楽しんでいることでしょう。私も丸一日の個別サポートにいつか参加したいです。学校がなければ、、笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。