こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



第5回理事会

こんにちは!2013年夏季にフィンランドに派遣していただいた神谷明日香です。

さて、新理事も加わりスタートしました第5回理事会です。
第6回理事会
会長からycefブックレットや個別サポートの説明、副会長から冬期英語研修会についてそれぞれお話がありました。
ほんと頼もしい先輩方です。ycefのみなさん、積極的に取り組んでいきましょう!

そして、冬季ユースキャンプもキャンプスタッフミーティングも始まりましたね!!!
キャンプまで時間がないので一回一回を濃密なミーティングにしてもらいたいです!

では体調を崩しやすい季節ではありますが、はりきって行きましょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

新理事のみなさんは今回からが本当のスタートですね\(^o^)/
YCEFに新しい風を吹き込んでください!
私も頑張ります(^∇^)

No title

次回の理事会でも多くの新理事が来てくれます。
メンバーが変われば、YCEFの色も変わっていくと思います。次回は担当内引き継ぎタイムもあるので、先輩理事は自分の業務内容を把握しておくようにしましょう!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
