こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

来日生個別サポート

こんにちは!
夏休みの課題に追われる藤田です笑
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


7月29日に初の来日生個別サポートに行かせていただきました!
フランスから来たMaximeさんと名古屋観光?をしました笑。
まずいくつかの候補の中から行きたいところを選んでもらい、東山動物園へ行きました。
楽しそうにはしていたものの、暑さで長くはいられず、栄に移動することにしました。
お昼に海鮮丼を食べようと決めていましたが、マクドナルドを見た瞬間、「マクドナルドで食べないと!!」言うので、軽く食べることになりました。
フランスのマクドナルドと食べ比べをしたかったそうです笑

その後ゲームが好きだったようなので、ゲームセンターへ行きました。
太鼓の達人を教えてあげると夢中になってやっていました。
リズムゲームが好きなようで、周りの上手な人のを見て動画や写真を撮っていました。

その後少し買い物をして、海鮮丼を食べ、矢場町の期間限定のお化け屋敷、「呪いの子守唄」へ向かいました。
日本のお化け屋敷はもちろん初めてで、お化け屋敷自体長い間行っていないと言っていたので私的には反応が楽しみでした。
1時間という長い時間並びましたが、終わったあとは満足してもらえたようで、「とても怖かった…」と言っていました笑笑


初めの個人サポートで緊張した面もありましたが、楽しんでもらえてよかったです!
また是非やらせていただきたいです(´∀`*)

201507311030025a3.jpg

20150731103158719.jpg

20150731103052311.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

個別サポートお疲れ様!!
ブログから楽しそうな雰囲気が伝わってくる😊
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ