こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



卒業生交流会

こんにちは!
今年度、企画統括を務めさせて頂く中溝優花です☆

7/26(日)~27(月)豊田おいでん祭りの花火をトヨタキャッスルのスイートルームから観賞しながら卒業生交流会を行いました。
理事6名、卒業生5名、相談役2名と今までの卒業生交流会と比べると卒業生が多く参加してくださったように感じます。
卒業生の方々とも仲良くワイワイとお話ができてとても楽しかったですし、先輩方と様々なお話ができて貴重な体験だったと思います!
20150728

花火もなかなか綺麗に見ることができました!
テレビでの中継とともに観ていて2倍花火を楽しめた気がします。
20150729

そして加藤相談役の誕生日もお祝いすることができてとても充実した卒業生交流会でした!
今回参加できなかった理事・卒業生の方、1月にも卒業生交流会を行いますので是非参加してみてください。
お待ちしています(^^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

卒業生になりました、青木です。
さっそく卒業生交流会に参加させていただきまして
ありがとうございました。
改めてYCEFの方たちは素敵な方ばかりだなと感じました。
また参加させてください!

参加してくださった卒業生の皆様、相談役の皆様ありがとうございました!
次回の1月の卒業生交流会も是非お越しください!!!

卒業生です。
卒業生交流会、招待していただきありがとうございました。とても楽しく充実した時間を過ごしました。今後ともよろしくお願いします。1月の交流会も是非参加したいと考えています。
YCEFの今を楽しんで頑張ってね‼︎
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
