こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-2016年度第1回理事会

こんにちは!
久々に理事会に参加しました、藤田です!

7月4日(土)9:00~12:00
名古屋国際センターにて今年度第1回の理事会が行われました。


今年度のスローガンは「New direction~輝かしき新時代の創造、そして未来は動き出す~」ということで、かなりかっこいいですね!!

主な内容は
・担当別業務引き継ぎ
・夏期派遣生英語研修会の反省
・夏期派遣生帰国報告会について
・来日生個別サポートについて
・合宿理事会について
でした。

新年度になり、自分も含めて、新しい担当になった方もいると思います。
今までは先輩理事に頼りっぱなしだったことも自分達で勧めていかないとけなくなってきますね。
でも、田村相談役もおっしゃたようにYCEFでしか出来ない事ってたくさんあると思いますし、やること一つ一つ大切だと思います。

大変な事もありますが、みんなで今年度も頑張りましょう!!



さて、YCEFでしかできないことのひとつといえば!
合宿理事会ですね!笑

今回の理事会で合宿理事会のバーベキューに何を食べるかについて話し合いましたが、魚介類やお肉や野菜などたくさん出ましたね!!
中にはマニアックなものまで☆d(´∀`*)

話し合いでよだれが出そうでした笑。
楽しく(美味しく?)なりそうです!

20150710232544587.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スローガンイケイケですね笑

新時代って言葉はすごく大切だと思います。
私がYCEFに入った時に中心となっていた理事がどんどん卒業し、私自身も中堅となり、下にはどんどん若い理事が増えています。

変化を恐れず、変わっていくことも必要なのだと思います。

お疲れ様〜!今年度始まっての初投稿、ありがとう!
実は、かっこよく、また覚えやすいこと重視で、執行部でスローガンを考えました笑
なので皆さん是非覚えてくださいね!
今年度のスローガンは「New Direction 」略して「New D」です✨✨
また、合宿理事会の企画は皆さんから集めた意見に沿う形にしようと思っているので、楽しみましょう✨
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。