こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



4月24日 9R YCE担当委員長会議訪問

 皆さんこんにちは。今回のブログを担当します、2014年夏期に尾張旭ライオンズクラブ様よりドイツへ派遣していただきました、柴田真里です。

 4月24日(金)17:00~18:00、池下のルブラ王山で行われた9R YCE担当委員長会議に訪問しました。今回は2014年夏期に吉良ライオンズクラブ様より派遣していただきました岡坂友希美さんと共に訪問しました。お互い初めての会議訪問でしたが、しっかりとYCEF紹介をすることができました!

 18:15~19:45に行われた懇談会では、主に派遣体験談を話しながら食事をしました。会議の方も、懇談会の方も色々と勉強になり、貴重な時間を過ごすことができました。プレゼンテーションをする際も、体験談を話す時も、耳を傾けて質問してくださり、とても温かく接してくださいました。

 また機会があれば参加したいと思います♪まだ委員会訪問や例会訪問に参加したことがない理事は是非参加してみてください!自己成長すること間違いなしです!!

IMG00032.jpg





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめての理事同士でお邪魔させていただくということはこれまでなかったことだと思うので、2人にとって、YCEFにとっても貴重な経験になったと思います!^ ^
お疲れさまでした!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
