こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2014-2015年度 第5回理事会

こんにちは^^
人事MLを担当してます、奥村です。
東京からの参加になるので出席率が振るわず、せめてできることをと思い、ブログ記事を引き受けることが多いですが、果たして文章の下手な私が担当していいのやら...( ..)φ

さて、去る11月30日(日)に第5回理事会が行われました。
今回の目標は「時間を意識して行動しよう!」でしたが、皆さんいかがだったでしょうか(^o^)
個人的に、理事会に関しては時間を守れていたように思います。

10369113_359872050840184_2018374577206256247_n.jpg


今回の理事会は、新理事の皆さんにとってオープン理事会以後初の理事会であり、少し緊張したのではないでしょうか?
私が新理事として初めて出席したときは、すごく緊張した覚えがあります。そして衝撃を受けました。
なぜなら、YCEF歴関係なしに意見を求められたからです。
逆に、新理事だろうが関係なく、意見を言える雰囲気があったからです。
YCEFの長所はそういったところにあると思います。

年に2度YCE派遣があり、2度の新理事加入があり、どんどん新しい世代が入ってきます。
その新しく入った理事の意見を聞き入れられる柔軟さがあれば、
YCEFはこれからも大きく成長していけるように思います(*^_^*)
私も、意見を出すのは苦手ですが、頑張っていこうと思います!

1897818_359872060840183_6154913097486720812_n.jpg


また今回の理事会付で理事の担当変更が多くありました。
私の担当している人事MLでも、今まで引っ張ってくださっていた先輩が変更になりました。
これから引き継ぎを行い、今度は自分が引っ張っていく側の人間になります。
不安は多々ありますが、頑張ります!

次回理事会は12月13日(土)となります。
皆さんお身体には気を付けてお過ごしください!

人事ML担当 奥村郁海

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログアップありがとう!
奥村さんのブログ、いつもすごいなーと思いながら読んでます^ ^
なかなか遠方で参加は難しいかもしれないけど、いつでも参加お待ちしてます\(^o^)/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ