こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2014-2015年度第4回YCEF 理事会

こんにちは。理事の竹内彩歌です。

10月18日(土)に第4回YCEF理事会が行われました。
今回の理事会での目標は「話したことない人と話す」でした。
オープン理事会ということもあり、新理事の方も増え、これからのYCEF活動も頑張っていきたいです!

理事会の主な内容は
 ☆夏期派遣生帰国報告会の反省
 ☆例会訪問報告
 ☆英語勉強会
 ☆冬期派遣生英語研修会について
 ☆冬期ユースキャンプエントリーについて     
でした。



今回はオープン理事会ということもあって、新理事の方も多く参加してくれていました。
この日の目標である、「話したことない人と話す」も達成できたと思います!
新理事の皆さんも増えたことですし、これからの理事会が楽しみです。

夏期派遣生帰国報告会の反省では多くの反省点もあったので、改善していけたらと思いました。
夏期の次は冬期です!
今回の話し合いと、反省点や多くのアンケートから
次回はよりよい報告会になるよに頑張りたいと思いました。
新理事の方からも多くの意見が聞けたので、今まで気付かなかったことに気づくことができ、とてもよかったです!
このことを今後に生かしていきたいです。

今後の予定として11月30日に冬期派遣生英語研修会が行われます。
新理事の皆さんにとっては初めてのイベントになると思います。
頑張っていきましょう!(^^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
