こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

10月20日7RYCE担当委員長会議

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しています、YCEFタキザワです。

10月20日午後に熱田神宮会館で行われました7RYCE担当委員長会議へ出席させていただきました。
あいにくの悪天候で、さっそく雨女っぷりを発揮していましたが…、
何とか無事到着してご挨拶することができました!

7RYCE担当委員長会議、ということで7RのYCE委員のみなさまが出席された会議では、
夏のYCE事業についての報告やこれからの冬の派遣、受け入れに関しての申し送り事項など話し合われていました。

その会議の中でお時間をいただいて、今回、YCEFの活動紹介をさせていただきました!
YCEF紹介やYCEF通信を用いて、拙いながら説明をさせていただいたのですが、
みなさん大変真摯に聞いて下さり、相槌や目を合わせてやさしく聞き入って下さる様子に
緊張も和らぎ、役目を全うすることができました。
今年の冬に来日生の受け入れもあるということで、
キャンプや個別サポートについて特に詳しくお話しさせていただくことができました。

委員会の話し合いの内容を聞き、またYCEFの活動の説明をしながら、
改めてこの活動の規模の大きさやその大切さを感じることができました。

また、普段、YCEFの理事会だけではなかなか見落としがちな感想や意見をいただくこともでき、
これからの活動に反映させていくことができればと思います。

理事会では得られない刺激や経験をいただくことのできる例会・委員会訪問、
ぜひ理事のみなさん参加してください^^

(写真を失念していました、すみません。私の文章のみで失礼いたします。)


 YCEF 瀧澤春菜

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

委員長会議での発表お疲れ様でした。
熱田神宮会館という場所柄を考えると、やはり大きな会議だったのでしょうか。
久しぶりのYCEF関係の仕事にも関わらず、そのような場でもそつなく発表をこなしてきてしまう瀧澤さん、本当に素晴らしいと思います。
瀧澤さんが持つプレゼン能力、後学のために是非YCEF内でも見せてもらえたら嬉しいです。
今回得た情報展開もお願いしますね(^^

瀧澤さん!今回行ってくれてありがとうでした\(^o^)/
理事会でなかなか会えないけど、これる時は来て、ぜひ前執行部の貫禄を見せつけてください!!笑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ