こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



5リジョン YCE委員会

こんにちは(^-^)/
夏休みが終わる…終わる…終わるヽ(;▽;)ノ
嘆き悲しんでいる藤井亜依です!
今回は先日お邪魔した5リジョン YCE委員会についてお伝えします!

9月18日(木)夜に大府駅すぐの「みかど」にて開催された委員会と懇親会に参加させていただきました。

委員会で5リジョンの今年度のYCE委員の方々にお会いし、直接お話を伺えたことは貴重な経験でした(*^^*)
YCEFについてお話しさせていただき、多数のご質問をいただいたときは委員の皆さんのYCEFへの関心の高さを感じました!

その後、5リジョンの夏期帰国生3人も加わり懇親会が開かれました。
おいしいご飯を食べながら帰国生の報告を聞き、みんなが派遣をすごく楽しんできた様子が伝わって、私自身が派遣された時を思い出しました(^^)
20140927082333b08.jpg

今週末には帰国報告会があるので、その時にまた違った話が聞けるのが楽しみです!

また、委員の皆さんともたくさんお話しでき、ドネーションまでいただいて本当に楽しむだけ楽しんだ会でした(笑)
20140927082334e7e.jpg


5リジョンは私の派遣リジョンということもあって、いつもアットホームだなぁと感じます(*^o^*)
大勢のライオンさんとの会議に出席し、お話をさせていただくことは緊張しますが成長できるいい機会だと思います(^^)
理事の皆さんにもぜひ経験していただきたいですね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
