こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2014年夏合宿理事会

ブログ更新が遅れてしまってすみません、奥村です><
夏休みまっただ中、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
私はサークルのキャンプ、合宿や先輩と伊勢・名古屋観光などサークル三昧です(笑)
そろそろ勉強に手をつけなければ...

さて、去る8月9日から10日にかけて、知多の南浜荘にて合宿理事会が行われました!
台風の影響で中止も危ぶまれましたが、なんとか行うことができました
執行部の方々が雨天の場合の企画も用意してくださり、
室内ながらも十分に楽しい合宿理事会となりました(*^_^*)

まずは英語演劇!
4チームに分かれて英語で演劇をし、他のチームに何の映画か当ててもらうゲームをしました。

10595891_308309812663075_1304427205_n.jpg

私は日名地さん、鶴田さん、村瀬さんとTOYSTORYを演じ、最優秀作品賞をいただきました\(^o^)/
男優賞、女優賞を受賞された前田くん、鶴田さんもおめでとうございました!

次は世界地図作りです!

10567947_308309329329790_778566148_n.jpg

チームヨーロッパ派遣、アジア・オセアニア派遣、アメリカ派遣、北欧派遣に分かれ、
それぞれその地域の地図を作成し、各チームの地図を組み合わせて世界地図を作成するというものです
私はマレーシア派遣なのでチームアジア・オセアニア派遣でしたが、
アフガニスタンやカザフスタンがわからなかったり、バングラデシュとパキスタンがわからなかったりと苦労しましたが
チームの力を合わせてなんとか完成させました!

できあがった地図がこちら

10602799_308309255996464_1231804212_n.jpg

だいたい合ってます...よね?笑

すべての企画が終わったあとには部屋でお菓子を食べたり、おしゃべりしたり...
普段短い時間での理事会では話せずにいた人とも接することができ
一気に仲が深まりました!
次回の理事会がますます楽しみです(^^♪
理事のみなさん、これからもよろしくお願いします!

10595829_308309429329780_1765860814_n.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
