こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

来日生個別サポート(7/30)

こんにちは!
今期の課題がレポート一個を残すだけになりました、藤井亜依です!
今回は先日参加した個別サポートについて書きます(^-^)/

7月30日アメリカ出身のMeganさんと一緒に1日名古屋観光をしてきました!
Meganさんとはキャンプで面識もあり、一緒に「Let it go」を歌いあった仲(笑)だったので会うのがとても楽しみでした(^^)

午前中は名古屋港水族館にて館内見学とイルカショーの見学をしました。
201408031206276d2.jpg


イルカショーでは「大量に水がかかります」というアナウンスをなめてかかって、全身ずぶ濡れになりましたが良い思い出になりました(^^;;
20140803120629578.jpg


Meganさんはアメリカにもイルカショーはあるが、こちらの方がとても面白いといっていました。

午後は熱田のイオンに向かいました。
日本のヘアアクセサリーはかわいい!といってとても嬉しそうに眺め、大量に買っていました(^^)w
また、ゲームセンターに行き記念にプリクラをとりました!
それからゲームが大好きな彼女はエバンゲリオンのフィギュアを狙ってクレーンゲームをしますが、結局取れずに残念がっていました。
ああゲームって難しい、、、
20140803120631f8b.jpg

とても充実した一日を過ごすことができ、わたし自身とても楽しかったです!
またアメリカまたは日本で会えたらいいなー♪
2014080312063286c.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ