こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

来日生個別サポート(7/13)

こんにちは!
日中の暑さに溶けつつある藤井亜依です(^-^)/

今回は7月13日(日)に参加させていただいた、個別サポートについて書きます!

この日の内容はセントレアでの来日生のお出迎え!
Amit Greenhouseちゃんというイスラエルの女の子でした:)

ほぼ予定通りの時間に到着したようでしたが、やはり入国にしばし時間がかかりました。
その間私はホストファミリーの方々とおしゃべり(^^)

しばらくして、Amitちゃんとようやく対面!!
写真を撮って、少し紹介をして、到着が夜遅かったのでそのままホストファミリーとともに帰宅されました。
photo 1

別れる前に少しイスラエルの情勢を聞いたのですが、やっぱり今は国内で安全なところはないとのこと。
もっといろいろ聞きたかったですが、それはキャンプにとっておきます^^

自分がどれだけ平和な世の中にいて、世界には自分が想像もできないようなことがあるんだなと考えさせられた藤井でした。

YCEの活動を通して少しでも平和な世の中が広がってほしいものですね…
photo 2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ