こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年度第1回理事会

こんにちは!英語勉強会担当の青木綾香です。

今年度のスローガンは「REFORM~過去と未来の融合~」ですが、
みなさんは今年度どのような意気込みでYCEFの一人として活動していきますか?
私は、同期であった方々が卒業された今、古株になってきたと感じていますが、
YCEFの過去を見てきた身ですので、スローガンの通り、過去と未来を繋げる架け橋になれたらと思っています。

rijikaijpg.jpg

ということで、下記が第1回の理事会の主な内容です。

・夏期派遣生英語研修会についての反省
・夏期派遣生帰国報告会について

前回で、卒業された方が多くいらっしゃっるので、寂しいなと思いつつ、
少人数である分、一人ひとりの意見をしっかり聞くことができたのではないかと思います。

また、新しい試みとして今年度より理事会ごとの目標を設定し、
さらに充実した理事会にしようとする執行部の皆さんは、今年度も素晴らしい方ばかりだと感じました。

そんな今年度の執行部のみなさんと今日多く参加してくださったオブザーバーの方々とYCEF理事と共に
YCEFはさらに良い組織になっていくのではないかと思いました。
なので、少しでも力になれるように自己研磨していきたいです。

みなさん、今年度もよろしくお願いいたします:-)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。