こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度第11回理事会

こんにちは。英語勉強会担当の日名地 祐輔(HINAJI YUSUKE)です。

photo 1

第11回理事会の主な内容

・2014年度夏期英語研修会について
・次年度第2回合宿理事会について

今回、久々に理事会に参加させて頂きましたが、新理事の子が積極的に議論に身を投じ、皆の前で臆することなく発表している姿を見て、人を大きく成長させる良い組織だなと改めて実感しました。

英語研修会で行うケーススタディに関して、新たな試みが見られました。慢心することなく次へ、次へ英語研修会をよりよくするために新しい挑戦をする、失敗したとしてもそれが次回の英語研修会に糧として繋げることができる。そういった理念で発展を目指している今年度の執行部の方々、本当に尊敬に値します。

photo 2

さて、今年度の執行部も次回で最後となります。YCEFの活動を通して深くお世話になった人達ばかりなので、かなり寂しいですが、世代は着々と変わっていきます。自分は東京にいて頻繁に参加するのは難しいですが、古株の一人になった事を自覚して新世代の方々をサポートしていきたいです。

そして新理事の方々に顔を忘れられないようにできるだけ理事会の際はインパクトを残していけたらいいなと思います。

それではみなさん次回の理事会楽しみにしています!!

日名地 祐輔

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私も受験休みを終えて3月の理事会に久しぶりに参加した際、自分よりあとに入った新理事の方々が、とてもいきいきと積極的に意見を言っているという印象を受けました。

東京からの参加で、毎回ブランクがある状態での参加になりますが、負けずに頑張っていきたいです(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。