こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回運営会議

こんにちは!
長かった春休みも終わってしまい、学校生活に戻り、日々教授から「とにかく勉強しなさい」と言われている井村優文です!

記事のアップが遅くなってしまい、申し訳ありません。
さて、今回は先日行われた第3回運営会議について書かせていただきます。

DSC_0435.jpg

新理事の方も入られたので、まず、運営会議とは何かということを簡単に説明させていただきます。
運営会議とは、10月、1月、4月の年3回行われ、理事会をどのように運営していけば、皆さんが有意義に
活動ができるかを執行部と相談役の皆さんで話し合いをするものです。
そして今回は年3回行われる会議の3回目ということで、次期執行部も参加し3時間非常に中身の濃い会議を行いました。

主な議題は

・今年度の取り組みの反省
・次年度活動方針案の提示

この2点を中心に話し合いをしました。

今年度の取り組みに関しては、年度初めにたてた目標を達成できているものもあれば、できていないものもあったため、残りの期間で達成できるよう努力します。
次年度活動方針案は、取り組みたいことを示し、現執行部、山本相談役にアドバイスをいただき、より良い方針案を6月の総会にて提示できるよう、これから話し合いをしていきます。

上記の2点は、いずれも理事の皆さんの協力なくしてはできないことです。
主体となって動くのは、執行部ではありません。理事の皆さんです!
これから楽しく活動し、YCEFの更なる発展を目指して頑張りましょう!(^^)!

DSC_0442.jpg


井村優文

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。