こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2014年度第10回理事会

こんばんは、新理事で英語研修会の担当をさせてもらうことになりました!牧野百合絵です。


4月5日(土)にカネージュビルにて第10回理事会が行われました。

主な内容は


・人事発表と業務の説明、引き継ぎ

・冬季帰国報告会の反省

・夏季派遣生英語研修会企画会議

・ユースキャンプエントリーシート回収



英語研修会企画の話し合いでは、前回の研修会やそれぞれ派遣国での体験をもとに意見を出し合い話が進められいた姿に感銘を受ける場面もありました。


キャンプ参加者の方のお話を聞くとキャンプに対する熱意が伝わってきたのも印象的です!!!


英語勉強会では
好きなことを話されているときの笑顔が素敵でした。田中さん、

201404080106014e2.jpg



新理事のトップバッターを飾ってくれた中島くんのスピーチでした。

201404080109037de.jpg



次回は共に新理事となった
山本さんと釜倉くんの発表です。


今回2回目の参加でまだまだ緊張気味な私ですが、YCEFの雰囲気を少しずつ知ることが出来て嬉しく感じます。

みなさんの名前も早く覚えて
これから参加していけたらと思います。

よろしくお願いします。


牧野百合絵

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

井村くん
コメントいただきありがとうございます*遅くなってしまいました汗

いえいえ、他の理事方の頑張る姿があると私も参加できることがあれば協力していけたらなと思います!

はーい^o^/

牧野さんブログ記事を書いてくれてありがとう(^o^)
こうして新理事の皆さんがブログ記事を書いたり、理事会内で発言したりしている姿にとても僕自身、刺激を受けてます!
僕が理事に成り立てのころはこんなことできていただろうかと思わず自問自答してしまいました!
これからもお互い頑張っていきましょう\(^o^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
