こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

YCE委員、YCEF懇談会

こんにちは!
実に半年ぶりのブログ登場になります、井村優文です。

2月15日(土)にキャッスルプラザで行われた、YCE委員・YCEF懇談会について書かせていただきます。
まず、YCE委員・YCEF懇談会とは、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、YCE委員の方々と、YCEFとの間で意見交換をしたり、YCEFの活動状況を報告し、YCEFについて知っていただく場です。
今回は、会長の加藤礼子さん、副会長の瀧澤さん、個別サポート担当の加藤駿君、冬季キャンプリーダーの藤井さん、加藤相談役、会計の井村の計6名で参加してきました。

S__491550.jpg

懇談会の主な内容は、簡単なYCEF紹介、冬季ユースキャンプの報告、冬期個別サポートの実施報告でした。
意見交換も行い、YCE委員の方々からは、例会訪問に対するご要望や、普段の活動に対するご意見を頂戴ました。
この場で頂戴した、ご意見、ご要望を参考に、今後の活動に役立てていければと考えています。

28839.jpg

このような場は、僕たちにとって大変貴重な場であり、こういったところで意見や発表をすることで、成長できると考えています。
今後、このような場があれば、また参加させていただきたいと思うのと同時に、一人でも多くの理事が参加できればと思っています。


井村優文

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ